由利ママ'S HOME
HOME

由利ママのお気楽日記


前の月
2010年01月





01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





次の月

キーワード:

| 2003年の日記 | 2004年の日記 | 2005年の日記 | 2006年の日記 | 2007年の日記 | 2008年の日記 | 2009年の日記 | 2010年の日記 | 2011年の日記 | 2012年の日記 | 2013年の日記 | 2014年の日記 | 2015年の日記 | 2016年の日記 | 2017年の日記 | 2018年の日記 | 2019年の日記 | 2020年の日記 | 2021年の日記 | 2022年の日記 | 2023年の日記 |

31
(日)

北見 ワイン

夜、北見のワインの会に参加させていただく。やっぱ、ワインって素晴らしいなぁ
夜、北見のワインの会に参加させていただく。やっぱ、ワインって素晴らしいなぁ

仕事のこと、受験のこと、家のこと。
さすがの由利ママも、いっぱい、いっぱいの一日だった。

30
(土)

北見へ 

セブンイレブンにも「駅」版ができたらしい 飛行機から望む屈斜路湖 夕飯は、子どもたちと花薄荷
セブンイレブンにも「駅」版ができたらしい
飛行機から望む屈斜路湖
夕飯は、子どもたちと花薄荷

やっと、帰宅。

今週はずっと不在の母親。

ごめんです。


29
(金)

東京 何日め?

食材つき果てた自宅に、東京からネットスーパーに注文 セブンイレブンのワインで、ひとり夕食
食材つき果てた自宅に、東京からネットスーパーに注文
セブンイレブンのワインで、ひとり夕食

ここまで長く東京に滞在するのは、めずらしい。

来週はベンチャーフェア。
がんばらなくては。

28
(木)

東京 横浜

公園テレワーク 初横浜ランドマークタワー 北見では長女が夕飯作りを頑張っている模様
公園テレワーク
初横浜ランドマークタワー
北見では長女が夕飯作りを頑張っている模様

今週の東京ライフも四日目。
朝7時から5件の訪問。
結構ハードだけど、それはそれで充実。

--------------
昨日は、いろんなプログで「地震雲」の話題が出ていた。
万が一の備えをするのに、「余計な心配」は無い。

27
(水)

表参道 地震雲?

地震雲を信じているわけではないけど、気になる雲を見つけると写真を撮ってしまう 表参道。ブラッディ・マンデイ のロケに遭遇。エキストラの真ん中で、倒れこんでいるイケメンは誰? 岩手の日本酒「酔仙」。ああ、美味しい…
地震雲を信じているわけではないけど、気になる雲を見つけると写真を撮ってしまう
表参道。ブラッディ・マンデイ のロケに遭遇。エキストラの真ん中で、倒れこんでいるイケメンは誰?
岩手の日本酒「酔仙」。ああ、美味しい…

今日も朝からずっと東京駆けまくり

26
(火)

東京 二日目

夜は会食。いちごのデザートも、なんか違う さらにその後、パーティに駆けつける。我ながら元気 北見にいる長女が作ってくれた夕飯。感謝 from 不在母
夜は会食。いちごのデザートも、なんか違う
さらにその後、パーティに駆けつける。我ながら元気
北見にいる長女が作ってくれた夕飯。感謝 from 不在母

東京二日め。

今週は、またも「鬼スケ」。

25
(月)

東京 カレー

通りがかっただけです。由利ママ@特許マニア エクシオールカフェのティラミスラテ 先日の福井出張のお土産に買った、金沢カレーの店を発見(もちろん食す)
通りがかっただけです。由利ママ@特許マニア
エクシオールカフェのティラミスラテ
先日の福井出張のお土産に買った、金沢カレーの店を発見(もちろん食す)

月曜から東京へ・・・

24
(日)

ジョギング2 休日2

マクドナルドのプレミアムコーヒーのフタにスリスリするネコ。やはり、またたびが入っているとしか思えない 今日も長女とジョギング。目標地点は、カフェレストラン 花薄荷。ランチを食べたので、帰りはウォーキングだったけど、往復10km 明日から小学校のスキー授業が始まるため、倉庫から靴と板を探し出す…毎年大騒ぎ(後ろは変わり果てた雪だるま)
マクドナルドのプレミアムコーヒーのフタにスリスリするネコ。やはり、またたびが入っているとしか思えない
今日も長女とジョギング。目標地点は、カフェレストラン 花薄荷。ランチを食べたので、帰りはウォーキングだったけど、往復10km
明日から小学校のスキー授業が始まるため、倉庫から靴と板を探し出す…毎年大騒ぎ(後ろは変わり果てた雪だるま)

今日も平和な休日。

また明日から頑張れる。


23
(土)

ジョギング 休日

朝から福井土産の焼き鯖寿司。「元祖」と主張するたけあって、みち子さんの空弁より美味しかった! 三女のあみぐるみブームは加速中。「ブルくま」も作っちまった 香遊生活のまわりは、大雪原。きもちいいぞー!
朝から福井土産の焼き鯖寿司。「元祖」と主張するたけあって、みち子さんの空弁より美味しかった!
三女のあみぐるみブームは加速中。「ブルくま」も作っちまった
香遊生活のまわりは、大雪原。きもちいいぞー!

お天気のいい休日。

温泉旅館で摂りすぎたカロリーを消費すべく、
午後、三女のミニバス練習の送迎にからめて、
長女とジョギングをした。

目的地は、北見の無農薬ハーブのお店「香遊生活」。
 http://www.koyu-seikatu.co.jp/

往復8.6km。由利ママにはハードだったけど、気持ちよかった。

コースはこちら。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=143/50/16.989&nl=43/48/47.415&scl=70000&env=0000&dist=0nP8261HMa2800nPa897HMa6270nP9939HMi7830nNS704HMd7530nNL519HNc0510nNv227HNe6540nNu269HNi991


22
(金)

あわら温泉 帰還

仕事を終え、昼すぎに芦原温泉を出発。帰りは、小松空港まで40分だった… 女満別へ帰還。ここに比べりゃ、北陸の寒さはカワイイもんだ 帰宅したら、三女が次女のために「合格ピンくま」を作っていた。↑表裏
仕事を終え、昼すぎに芦原温泉を出発。帰りは、小松空港まで40分だった…
女満別へ帰還。ここに比べりゃ、北陸の寒さはカワイイもんだ
帰宅したら、三女が次女のために「合格ピンくま」を作っていた。↑表裏

超早起きして、昨日のハプニングでできなかった仕事を片付け、
ひと風呂&ひと句。

 「あわらしき 小雪ほろほろ 朝露天」

 ※「あわら式」と「泡らしき」をかけてみたけど苦しい?(^^;

帰りは、小松空港まで、JR特急&タクシー。
40分で着いたけど、行きのほうが楽しかった。

-------------------------------

羽田を経由して、ようやく北見に帰宅。
今週もハードだったなぁ。

21
(木)

福井 遠回り旅

観光客はあまり乗らない「えちぜん鉄道」。シュールな待合室で、コインロッカーの上のテレビで国会を鑑賞 夕方は地元学生で満員。なんだかんだで、えちぜん鉄道を27駅 1時間10分も楽しんだ。 宿についたのは、小松空港を出て三時間後。でも、温泉とズワイ蟹が迎えてくれたので幸せ
観光客はあまり乗らない「えちぜん鉄道」。シュールな待合室で、コインロッカーの上のテレビで国会を鑑賞
夕方は地元学生で満員。なんだかんだで、えちぜん鉄道を27駅 1時間10分も楽しんだ。
宿についたのは、小松空港を出て三時間後。でも、温泉とズワイ蟹が迎えてくれたので幸せ

明日の福井での仕事のため、札幌から東京経由で福井へ。

飛行機の乗継ぎ時間も、飛行機の中も仕事をしながら、一日かけて移動。

ちなみに、小松空港からあわら温泉への移動は、
いくつかの偶然(失敗?)が重なり、なかなかスゴかった。

・小松空港から小松駅行きのバスではなく福井駅行きのバスに乗ってしまった
・面白そうなので、福井駅から「えちぜん鉄道」に乗ることにした
・えちぜん鉄道にギリギリ乗り遅れ、待合室で30分過ごした
・「あわらの湯のまち」まで各駅停車19駅。40分かかることを、乗ってから知った
・「あわらの湯のまち」で降り忘れた★大失策
・次の駅で降りようとしたら、車掌さんに「ここで降りても何もないよ」と止められた
・終点の「三国港」まで行って、同じ電車で折り返した

結局、宿に着いたのは、小松空港に到着してから、3時間後。
大変だったけど、地元路線でガタゴトガタゴト、地元の人に助けてもらったり、
「大したタマだ」と笑われたりして、楽しかった。

遠回りの旅も、捨てたものじゃない。

20
(水)

雨の 札幌

札幌はなんと雨。雪祭り、大丈夫かなぁ 昼はサラダ。でも、カロリー高いかなぁ ハワイの観光セミナーによったら、レイをもらえた。いきてぇ
札幌はなんと雨。雪祭り、大丈夫かなぁ
昼はサラダ。でも、カロリー高いかなぁ
ハワイの観光セミナーによったら、レイをもらえた。いきてぇ

今日も、朝イチ便で札幌へ。

9時半からの札幌での打ち合わせに間に合うからスゴイ。

19
(火)

JAL 東京

機内のニュースも、手元の週刊誌もJALの話・・・ マイレージバンク会員へのメールも届いていた 仕事の合間に、国会中継を見る。山積みの課題。どうなるんだろう、日本は
機内のニュースも、手元の週刊誌もJALの話・・・
マイレージバンク会員へのメールも届いていた
仕事の合間に、国会中継を見る。山積みの課題。どうなるんだろう、日本は

朝イチ便のJALで、東京へ。

会社更生法の適用を申請したその日に乗るのは複雑だが、
再生に向けてがんばってほしい。

18
(月)

来客 女性会

大学時代からの(家族ぐるみの)友人が、スペインから訪ねてきてくれた、。嬉しいぞっ(お土産の生ハムも) 3日前に東京から次女に送った、キットカットメールが届いていた 商工会議所女性会の新年会。体育会のノリで飲んでしまった(^^;。ビンゴの景品が、市指定ごみ袋で、ゲームの賞品が鉢植えの花(^^)
大学時代からの(家族ぐるみの)友人が、スペインから訪ねてきてくれた、。嬉しいぞっ(お土産の生ハムも)
3日前に東京から次女に送った、キットカットメールが届いていた
商工会議所女性会の新年会。体育会のノリで飲んでしまった(^^;。ビンゴの景品が、市指定ごみ袋で、ゲームの賞品が鉢植えの花(^^)

週明けは、仕事とっぷりの一日だが、
今日はいろんなことがあった。

忙しくても、「仕事」だけに終わらない日は、ハッピー。


17
(日)

白い 休日

また白い世界に戻ってきたぞ つららで描いた、次女の芸術作品(?) こちらも次女撮影。虎の威嚇ネコ(実はあくび)。12年後の年賀状に使うか
また白い世界に戻ってきたぞ
つららで描いた、次女の芸術作品(?)
こちらも次女撮影。虎の威嚇ネコ(実はあくび)。12年後の年賀状に使うか

家族みんなで過ごす、北見での休日。

16
(土)

名古屋から 北見へ

名古屋で見つけたせんと君は、頭の上でブランコに乗っていた・・・ 中部国際空港、出発15分前に、きしめんを食べだす。この根性は私ゆずり?? 元祖 、津・千寿の「天むす」。やっぱりここのが一番美味しいと思う
名古屋で見つけたせんと君は、頭の上でブランコに乗っていた・・・
中部国際空港、出発15分前に、きしめんを食べだす。この根性は私ゆずり??
元祖 、津・千寿の「天むす」。やっぱりここのが一番美味しいと思う

早朝に、奈良から移動してきた長女&三女と合流。
中部国際空港から女満別へ。

一週間の旅だった。

15
(金)

サクラサケ 名古屋へ

青空にそびえるビルって、美しいと思う 全国行脚中の「サクラサク受験生応援バス」を発見。次女の合格祈願シールを貼る。ラッキーじゃ 名古屋の名所(?)、大名古屋ビルヂング。高層ビルに建て替えられるとか。バカにしてたくせに、寂しい
青空にそびえるビルって、美しいと思う
全国行脚中の「サクラサク受験生応援バス」を発見。次女の合格祈願シールを貼る。ラッキーじゃ
名古屋の名所(?)、大名古屋ビルヂング。高層ビルに建て替えられるとか。バカにしてたくせに、寂しい

東京での忙しい一日だった。
夕方の新幹線で名古屋へ。
今週も、大変な一週間だったなぁ・・・

ワタシのシゴトもサクラサケ

14
(木)

さむい 東京

皇居とビルの夜景。結構、好きかも 【こぼれネタ】商品企画担当者の顔を見たくなるほど、むちゃくちゃ辛い「わさびマニア」 【こぼれネタ】飼い主の顔をみてみたくなるほど、むちゃくちゃ可愛く寝るウチのネコ
皇居とビルの夜景。結構、好きかも
【こぼれネタ】商品企画担当者の顔を見たくなるほど、むちゃくちゃ辛い「わさびマニア」
【こぼれネタ】飼い主の顔をみてみたくなるほど、むちゃくちゃ可愛く寝るウチのネコ

東京での仕事を終え、皇居を半周歩いて帰った。
6度は、やっぱり寒かった。


13
(水)

カレーな 東京

東京ステーションホテル、リニューアル中。工事中って、いいなぁ 銀座のエルメスとソニービルとの間の道。この奥で、カレーが待っている HAREの「グツグツ地獄エビ」。グリーンカレーも最高!
東京ステーションホテル、リニューアル中。工事中って、いいなぁ
銀座のエルメスとソニービルとの間の道。この奥で、カレーが待っている
HAREの「グツグツ地獄エビ」。グリーンカレーも最高!

朝一番で、東京へ。

ダイエットのため大好きなカレーを控えていたが、
今日は、解禁日♪

銀座のHAREのタイカレーは、本当に美味しいっ
http://www.hare-ginza.com/

12
(火)

奈良 くま

朝起きたら、長女と三女の「あみぐるみ」が出来ていた。すげっ 夜、お客人を二月堂に案内。何度来ても、ここはいい 北見に残された次女からメール。「ふたりで生クリーム 泡立てたのだ」。えっ、とーちゃんが泡立て??
朝起きたら、長女と三女の「あみぐるみ」が出来ていた。すげっ
夜、お客人を二月堂に案内。何度来ても、ここはいい
北見に残された次女からメール。「ふたりで生クリーム 泡立てたのだ」。えっ、とーちゃんが泡立て??

奈良で仕事の一日。

11
(月)

名古屋経由 関西へ

空港に設置された、太宰府天満宮の絵馬。次女の高校合格を三人で祈願 名鉄で、セントレアから名古屋へ。停車駅に、北見の前に住んでいた「国府宮」の文字。懐かしい お父さんの実家で、しゃぶしゃぶをいただく。一瞬、躊躇したが、しっかり、しゃぶしゃぶして美味しくいただいた(笑)
空港に設置された、太宰府天満宮の絵馬。次女の高校合格を三人で祈願
名鉄で、セントレアから名古屋へ。停車駅に、北見の前に住んでいた「国府宮」の文字。懐かしい
お父さんの実家で、しゃぶしゃぶをいただく。一瞬、躊躇したが、しっかり、しゃぶしゃぶして美味しくいただいた(笑)

長女と三女を連れて、関西へ移動の一日。

自宅を出たのが11時半。
女満別→名古屋 (飛行機)
名古屋→新大阪 (新幹線)
新大阪→四條畷 (JR乗り換え3回)
四條畷→お父さんの実家(タクシー)
ドアtoドアで6時間半。

直行便が無くなったのは、やっぱり厳しい・・・

10
(日)

それぞれの 休日

大好きな箱を見つけて中に入ろうとしたが、大嫌いなみかん(目にしみる)の大群に、固まるネコ ほぼ消失状態の雪だるま (「時間がある」という点で共同体となった)長女と三女が、一緒に編み物を始めた。さてさて、どんなものができるやら
大好きな箱を見つけて中に入ろうとしたが、大嫌いなみかん(目にしみる)の大群に、固まるネコ
ほぼ消失状態の雪だるま
(「時間がある」という点で共同体となった)長女と三女が、一緒に編み物を始めた。さてさて、どんなものができるやら

高校受験直前の次女は、朝から夕方まで塾。

大学受験が終わった長女と、全道大会が終わった三女は、
時間を持て余している。

お父さんは、家の周りを除雪した後、
ラジコン飛行場へ行くが積雪で飛ばせず、しかたなく散髪へ。

由利ママは、先週の仕事の残りに溺れながらも、
休み明けの仕事を思っては、ひとりで焦りまくっている。

家族、それぞれの休日。

09
(土)

全道大会 終わったぁ

北海道ミニバスケットボール大会 at 江別総合体育館。残念ながら、今日は試合をすることなく終わった… 昼前に北見に向けてバスで出発。途中休憩のサービスエリアに、雪のすべり台があるのは北海道らしい 午後5時、北見に着いて、最後の挨拶。お疲れ様! 中学生になっても、みんなでバスケできるといいねっ
北海道ミニバスケットボール大会 at 江別総合体育館。残念ながら、今日は試合をすることなく終わった…
昼前に北見に向けてバスで出発。途中休憩のサービスエリアに、雪のすべり台があるのは北海道らしい
午後5時、北見に着いて、最後の挨拶。お疲れ様! 中学生になっても、みんなでバスケできるといいねっ

第一試合を観戦。ブロック内3チーム同率で、得失点差の戦いに。
結果、僅かの差で決勝リーグへ行けず、
今日は試合をせずに、みんなの全道大会は、終わった。

でも、6年生最後の試合を、みんなで戦い、
勝利で終えることができたのは、何よりだったと思う。

子どもたち、本当に、本当に、よく頑張ったね。
そして、コーチ、父母のみなさん、心からありがとう。

08
(金)

一勝一敗 食あたり?

フラフラしながら試合をライブ中継。同時にスカイプビデオで家に残してきたネコも確認。あらためてITってスゴイ 体育館の更衣室で小学生にまじりスーツに着替えて仕事の打ち合わせへ。完璧だと思っていたら、靴下を履き替え忘れてた 「アバター」を3Dで鑑賞(北見は3Dではない)。体調ボロボロでも見入ってしまうほど、面白かった。アカデミー賞まちがいなしだな、こりゃ
フラフラしながら試合をライブ中継。同時にスカイプビデオで家に残してきたネコも確認。あらためてITってスゴイ
体育館の更衣室で小学生にまじりスーツに着替えて仕事の打ち合わせへ。完璧だと思っていたら、靴下を履き替え忘れてた
「アバター」を3Dで鑑賞(北見は3Dではない)。体調ボロボロでも見入ってしまうほど、面白かった。アカデミー賞まちがいなしだな、こりゃ

朝、札幌のホテルで目が覚めたら、体調不良で起きられない。
昨夜程度のお酒で二日酔いとは、由利ママもとうとう年だな…。
と思って落ち込んでいたが、続く嘔吐の嵐に「これは、違う」。
昨晩食べた「豚のしゃぶしゃぶ」が原因?
(しゃぶしゃぶする数が少なかったか。)

しかし、やっとたどり着いた札幌。
ヨレヨレしながら気合だけでミニバスの大会会場に向かう。
結果、予選の第一試合は負けたが、第二試合は勝利。
決勝にすすめるかどうかは明日の、別のチームの試合結果次第となった。

試合を見届けた由利ママは、これまた気合で、体育館から仕事に直行。
さらに仕事を終えたあと、家族(三女のぞく)で、映画と食事へ。

普通だったら点滴ものの状態で、ワーク・ライフ・バランス(?)を貫いた、自分をほめてあげたい一日だった。

07
(木)

イザ 札幌

朝4時半。雪を心配しつつも、三女たちを乗せて出発するバスを見送る 先に札幌にいったお父さんが送ってくれた開会式 雪だるまは、さらに…
朝4時半。雪を心配しつつも、三女たちを乗せて出発するバスを見送る
先に札幌にいったお父さんが送ってくれた開会式
雪だるまは、さらに…

朝一番、子どもたちのバスが無事札幌へ着くことを祈りつつ見送る。
私は、結局、飛行機の最終便で札幌へ入った。

札幌では、仕事はもちろんだが、三女のミニバスの全道大会。
がんばって!! >三女

今回はUSTREAMで、ライブ中継をする予定。
http://www.ustream.tv/channel/yurimama
8日 10:40- 14:10-

06
(水)

雪、雪 雪、雪

ずん、ずん、ずん、ずん それでもミニバスの練習はある。いよいよ明日、札幌へ・・・行けるのか?? あんなにかわいかった雪だるまが・・・この情けなさ
ずん、ずん、ずん、ずん
それでもミニバスの練習はある。いよいよ明日、札幌へ・・・行けるのか??
あんなにかわいかった雪だるまが・・・この情けなさ

三女のミニバスの全道大会への出発を翌日に控え、爆弾低気圧。
悪夢を思い出させるではないか。

2004年の爆弾低気圧による大雪はこちら
http://www.yuri.com/diary/diary.cgi?M=&SEL_YY=04&SEL_MM=01#16


05
(火)

ネコ 誕生日

紋別のカニグラタン。むっちゃ美味しい。どこで買えるか調査中 2歳になったネコへのプレゼントは、スープディナー 2歳でも、母のおなかの中で眠る赤ちゃんのごとく
紋別のカニグラタン。むっちゃ美味しい。どこで買えるか調査中
2歳になったネコへのプレゼントは、スープディナー
2歳でも、母のおなかの中で眠る赤ちゃんのごとく

今日は、我が家の「ネコ」の2歳の誕生日。
1月5日生まれなので、いったんは「いちご」と名付けたが、
誰も呼ばず、結局「ネコ」が名前になっちまったけど。

みんなで、ハッピーバースディを歌ってあげた♪

04
(月)

初仕事 映画

テレビの天気予報で、北見市内のスキー場が映し出された。とってもいい天気で、とってもいい雪だけど、スキーしている人が少ない・・・ 夕方から子どもたちと「レイトン教授」を見に行った。映画館貸切状態! が、由利ママは寝てしまい、謎はとけないまま
テレビの天気予報で、北見市内のスキー場が映し出された。とってもいい天気で、とってもいい雪だけど、スキーしている人が少ない・・・
夕方から子どもたちと「レイトン教授」を見に行った。映画館貸切状態! が、由利ママは寝てしまい、謎はとけないまま

初仕事。なんだか忙しい一日で・・・

03
(日)

お休み 最終日

紋別へ遊びにいく長女を送りに早朝の北見駅へ。札幌に向かう特急オホーツクは、Uターンラッシュ チョコパンじゃないよ。ケンミンショーでも紹介された、北海道ならではの羊羹パン「ようかんツイスト」。意外と美味 母は長女の中学のウィンブレを着て、次女は長女の高校のウィンブレを着て、雪かき。居ないと好き放題される
紋別へ遊びにいく長女を送りに早朝の北見駅へ。札幌に向かう特急オホーツクは、Uターンラッシュ
チョコパンじゃないよ。ケンミンショーでも紹介された、北海道ならではの羊羹パン「ようかんツイスト」。意外と美味
母は長女の中学のウィンブレを着て、次女は長女の高校のウィンブレを着て、雪かき。居ないと好き放題される

今日も朝から雪かき。昼は年賀状整理。
夜は、長女と合流してファミレスで夕飯。
・・・で年末年始のお休みも終わり。
でも、子どもたちと過ごす時間がたっぷりあって、楽しいお正月だった。

んでもって、雪かきで体重キープで、さらに良かった♪

02
(土)

雪かき 雪だるま

積雪23センチ。除雪後、雪を捨てに行くのが、けっこう大変 気がつくと、子どもたちは雪だるま作り。目はおせちの小皿、鼻はにんじん。口は切れた電池。なかなかカワイイ 雪かきの合間に、ポスフールへ。ゲームコーナーでの、今年の初ゲットは財布とストラップ。子どもたちが母を尊敬する唯一の瞬間
積雪23センチ。除雪後、雪を捨てに行くのが、けっこう大変
気がつくと、子どもたちは雪だるま作り。目はおせちの小皿、鼻はにんじん。口は切れた電池。なかなかカワイイ
雪かきの合間に、ポスフールへ。ゲームコーナーでの、今年の初ゲットは財布とストラップ。子どもたちが母を尊敬する唯一の瞬間

朝起きたら、雪が積もっていた。
一日中雪が降り続ける中、子どもたちと雪かきダイエットの一日。

01
(金)

謹賀新年 快晴

今年の年賀状です。娘たちの許可がでないため、小さな画像ですみません 日本海側は荒れているようだが、北見は快晴 なんと豪華なおせち。今年は北見で人気の回転寿司屋さん製。16000円也
今年の年賀状です。娘たちの許可がでないため、小さな画像ですみません
日本海側は荒れているようだが、北見は快晴
なんと豪華なおせち。今年は北見で人気の回転寿司屋さん製。16000円也

【謹賀新年】

2009年の田澤家3大ニュースは、「三女のミニバスチームが網走管内で優勝したこと」「長女がひと足早く推薦入試で大学に合格したこと」そして、「夫婦がダイエットで合計25キロ減らしたこと」でした。2010年は、三人娘全員が卒業・入学と変化の年ですが、夫婦のW寅年パワーで乗り切りたいと思います

これからも「由利ママのお気楽日記」をよろしくお願いいたします。

田澤由利


前の月へ    次の月へ

由利ママのプロフィール


 日記のTOPへ戻る