由利ママ'S HOME
HOME

由利ママのお気楽日記 ダイジェスト


2006
01/01
(日)

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

今年の年賀状。1年のいろんなシーンを集めてみた 元旦に例のゴーヤの花が咲いた!なんか、とってもうれしかった 気持ちのいい晴れ。庭の雪だるまは、こんなになってるけど、雪はキラキラ
今年の年賀状。1年のいろんなシーンを集めてみた
元旦に例のゴーヤの花が咲いた!なんか、とってもうれしかった
気持ちのいい晴れ。庭の雪だるまは、こんなになってるけど、雪はキラキラ

あけましておめでとうございます。

気が付くと新しい年に突入してしまった、
という感じの年末だったが、家族全員元気に新しい年を
迎えることができ、何よりの幸せだ。

昨年お世話になったすべての人、すべてのことに感謝しつつ、
今年もがんばって生きて行きたい。

                平成18年1月1日
                   由利ママ

#お仕事版ブログもよろしく
 http://blog.5012.jp/tazawayuri/

 日記のTOPへ戻る